« 9999キリ番アンド。 | Main | 雨の日は・・・。 »

れれれのれ!

先日キリ番について投稿してみたら、あれれれ〜、れれれのれ?
なななななな、ナント!!いつの間にやら、9999番も10000番もか〜るく超えちゃってる、ホームレス総合相談ネットワークのブログを読んでいるよいこのみなさま、おはこんばんちわ〜★ゴールデンなウィーク最終日はいかがお過ごしですか〜?


最近、この「おはこんばんちわ」を日常的愛用中、ブログ管理者Xです。みなさま、このブログを読んでるのは、いつですか?朝、昼、夜、夜中、明け方、さまざまな時間帯に見ていらっしゃる方に、失礼でないご挨拶といったら、もうこの「おはこんばんちわ★」をのぞいて他にありません。鳥山明さんは、天才だったんですね・・・。


な〜んて書いているワタクシはと申しますと、5月3日にバイキンマンに匹敵するカゼキンウーマンと対戦したところ、40度近い高熱ビームや、コンコン咳パンチ、ズキズキ頭突きアタックなどなど、数々の猛攻にやられ、完全KO負けしたその日以来、床にふせっておりまして、ブログ更新もままならぬ日々が続いておりました。今もまだ、秘密のナトリウムじゃなくって、サナトリウムにて静養しており、世の中のウゴキにまったくついていけずにおります。


そんな中、多くの皆さまがブログにアクセスしてくださり、ゴールデンなウィーク中にアクセス数が10000円じゃあなくって、10000件を超えたことをこっそりと祝いたいと思うくらいです(ココで拍手)。とはいえ、今はまだ病床に伏せる身。何も出来ない状況にありますが、今月は、我がグループの総会が開かれますので、そこで盛大に祝おうかと思う次第であります。


トニモカクニモ、今後ともホームレス総合相談ネットワークの「ブログ」ア〜ンド「オフィシャルHP」をよろしくお願いします〜、なのでした。


(このブログ管理者は、高熱のため、朦朧とした中ブログを更新しておりますため、フテキセツな表現などがありましたら、事務局までご意見お寄せくださいませ)

|

« 9999キリ番アンド。 | Main | 雨の日は・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5852/9935932

Listed below are links to weblogs that reference れれれのれ!:

« 9999キリ番アンド。 | Main | 雨の日は・・・。 »