« 寒波 | Main | 自己破産のススメ »

「棄民の街」

今、毎日新聞で「縦並び社会 格差の現場から」って連載やってるんだけど、

1月6日には、簡易宿泊所での生保適用のことを取り上げた「棄民の街」っていう記事が掲載されてました。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/tatenarabi/news/20060107k0000m040005000c.html

実際にドヤに記者が泊まって取材してるんだけど、署名記事じゃないんで誰が書いたからは、分かりません(特集の最後には分かるのかな)。

たぶん、かわむらさんが、海外移民の関連で紹介されたのも、この連載だと思うんだけど、読者の意識調査もあわせてやっているようなので、その結果がどう出るのか興味があります。

|

« 寒波 | Main | 自己破産のススメ »

「ホームレス的なこと」カテゴリの記事

Comments

投稿はやまもとでした。
事務局長がMLで教えてくれたやり方で投稿したつもりだったのに、うまく名前が書けませんでした。
ブログに慣れてなくて、よく仕組みが分かりません…
コメントをつけたりして慣れるようにします。

Posted by: やまもとしづ | Sunday, 08 January 2006 at 09:28 PM

私も読んでいます。ちなみにこの投稿はどなた?イニシャルでかまいませんので、コメントに付け加えてくださると助かります。


Posted by: みぞれ | Sunday, 08 January 2006 at 05:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5852/8058896

Listed below are links to weblogs that reference 「棄民の街」:

« 寒波 | Main | 自己破産のススメ »