« ゲストライターさんへ | Main | 支援団体とのリンク »

コメントの付け方

ブログに慣れてない方もいらっしゃると思いますので、
少し説明します。

記事がブログに投稿されると、その記事の下に小さく、
「コメント」と書かれた部分がでてきます。
そこをクリックすると、その記事に対して、あるいはそう
でなくても書き込みが出来るスペースが自動的に出てくる
ようになっています。

メールアドレスを記入しなければなりませんが、
ブログにはアドレスは出ませんのでご心配なく。

記事投稿もコメントもみなさんよろしく〜。

(事務局長)

|

« ゲストライターさんへ | Main | 支援団体とのリンク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

このデザインは、「100%オレンジ」いうデザイナーユニットさんの作品で、まさに司法試験受験生、あるいは「判例○▲◇●」や「○■登記マニュアル」(?)などを読んで、日夜お仕事に勤しんでいる法律家の皆さまをイメージして選びました。

こぐまの森も同じデザイナーでーす。動くくまちゃん(左下)があまりにもかわいくて。冬なので、冬眠バージョンを選んでみました。

Posted by: 事務局長 | Saturday, 03 December 2005 at 11:12 PM

まさに「ブログに慣れてらっしゃらない方」な私、生まれて初めてブログにコメントしました。
事務局長、知らないうちにこんなものを…
このブログのイラストは、誰の作品ですか。
すごくかわいい。
こぐまの森も同じ人のイラスト?

Posted by: やまもと | Saturday, 03 December 2005 at 02:29 PM

大家さん。ご指摘ありがとうございました。
こぐまの方も間違っていました。訂正しました。
最近、めっきり〒番号や電話番号が覚えられなくなり、
苦労します。そろそろ引退時かもしれません。
大家さんのところは、かっちょいーHPになっていて、
羨ましい限りです。

Posted by: 事務局長 | Wednesday, 30 November 2005 at 12:30 AM

 ブログ開設おめでとうございます!
 先を越されてしまいましたね。
 「連絡先」のこもれび荘の住所が間違っていますよ。
 正しくは、「新宿区新小川町8-20」です。
 今後ともよろしく!

Posted by: 大家さん | Tuesday, 29 November 2005 at 05:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5852/7363951

Listed below are links to weblogs that reference コメントの付け方:

« ゲストライターさんへ | Main | 支援団体とのリンク »