« 鹿嶋から開設おめでとう。 | Main | コメントの付け方 »

ゲストライターさんへ

ゲストライターさんの招待状をもらった法律家のみなさん。
ぜひぜひ投稿してください。
ゲストライターさんは、とりあえず10人だけなんです。
とりあえず、9人まで登録してみようと思っています。

他の方は、誰かが投稿したら、すぐさま、コメントを書いて
ください!

「12月の忘年会は、こんなとこがいいなー」
「えー、それよりふぐ鍋がいい!」とか、
「2次会は、しっとり落ち着いて飲みたいなー」
「いや、スーパーハイテンションカラオケにもう一度!!」とか、
「私を鹿嶋に連れてって」とか、
「路上相談会は寒いので、こんな装備でどうぞ!!」とか。
なんでもいいです。

真面目なところでは、
「今日の新聞にこんな記事あり!」
「こんなところにこんな人がこんなことを書いてた!」
というような密告でもかまいません。

早くgoogleで、一番最初にヒットされるようになりたい。
みんなでがんばりましょう。れぼりゅーしょんは小さなことから。

(事務局長)

|

« 鹿嶋から開設おめでとう。 | Main | コメントの付け方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5852/7362750

Listed below are links to weblogs that reference ゲストライターさんへ:

« 鹿嶋から開設おめでとう。 | Main | コメントの付け方 »